のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

パク・ヨンハ 40回目の旅立ちの日

2013-10-30 14:04:11 | パク・ヨンハ

  毎月30日のAM5時30分は嫌いの時刻です。 気にしないで迎える朝は一度もない。

    あの日の衝撃は、ずっしりと私の胸に、目に、重く圧し掛かりヨンハを思うと涙が込み上げて来ます。

    切ない気持ちを語り合える「ヨンハ友達」が沢山います。

 

    今回は、「二人だけのヨンハ会」です。

    ヨンハ大好きの彼女から、私にプレゼントされたものは、こちらです。

            

 ガラスで作った「ホワイトディーキャンデー」です。 人気の工芸家に依頼して数か月待ちでお手元へ。

 ハートのヨンハブルーは素晴らしい、永遠に輝く事でしょう。

 大切な宝物になりました。いつも有難うございます。感謝しています。

           

 箱入れのキャンデーはヨンハから会員に頂いたものです。2009年か2010年のホワイトデーに・・・・・・・

   勿体無くて食べられません。ドロッとしたり ベタベタせずに美味しそうです。

            

            左が本物・・・・・右はガラス製            コースター付き 

 

 「嬉しいヨンハ会」は  

            

   浦和 ロイヤルパインズホテル 内の  ブッフェレストラン 「ミケーラ」でランチタイムに。

   和洋中のご馳走を満腹になるまで食べてしまいました。皆、美味でした;

   一押しは ローフトビーフです。

 

                

   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。次に会える時まで元気で頑張ります。

    

 

 

   

  

 

      

    

         

 

    

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティ)
2013-11-01 18:16:47
ヨンハ会のビュッフェ美味しそうです
浦和ならそんなに遠くないので行ってみたいです

チケットも当選おめでとうございます(*^^*)
ガラスの青いハートも見てると癒されますね
ホントに素敵な色です
返信する
癒し (ななちゃん)
2013-11-02 20:20:56
フロリダマナティさん、「ミケーラ」のメニューはハロウィンにちなんで「パンプキンのご馳走が多く用意されていました。

ほぼ満席の店内は、「女子会」グループばかりでした。 クリスマスのイベントも素敵な企画ですよ。

チケット、当たりで良かったぁ。待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿