のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

野菜が→

2014-08-12 10:09:39 | 日記

 兄夫婦から手作りの野菜が届きました

 

 いんげんー 量が多い。知人にお裾分けしました。

 きゅうりー 太目なのに 種が小さくて柔らかい。

 

 高原キャベツ - 生食が一番美味しい

 炒めて旨し、煮ても超美味です。

 

  ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

       

 

 

 

       

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2014-08-15 07:12:48
続々と野菜が届きますねー
どれも新鮮でイキイキで作ったお兄さんご夫婦が丁寧に世話されたのが分かります(^∇^)

アッシュ君は夏バテしてないですか?
マヤちゃんはいつも元気なのが、ありがたいです
返信する
ありがとう…です (ななちゃん)
2014-08-15 23:24:51
いつも、届くんですよ。専業農家では無いのに、丹精込めて作っているので「良い出来」なんですね。
季節毎の野菜を貰って賞味しています。

マヤちゃん、元気な様子をいつも拝見して、微笑ましく思ってます。
マヤちゃんも意思表示が上手になりましたね。見ながら笑ってしまいますね。

アッシュも賢くなり、「会話」が出来ますよ。問いかけには「真顔で真剣」に答えるから「可愛い!」です。暑いから、夕方の散歩が夜時間になったそうです。
返信する

コメントを投稿