のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

一年を振り替えると

2014-12-27 10:40:21 | 日記

今日の新聞に(2014年県内10大ニュース)が

載っていました。「あんな事があったね!」と

ゆく年を振り返りました。

 

我が家はどうだったかな?凡々とした暮らしにも

「アクシデント」は有りましたよ。

2月は8~9日と14~15日の週末を2度にわたり

大雪が降りましたね。

15日(土)の朝 <びっくり仰天>  

 【なんじゃぁ これは  】  

車庫が押し潰されていたのです。

愛車(苦しいよー 早く助けて~)と悲鳴を上げていました。

SOSを頼んだ土建業者さんに、16日の早朝に撤去して貰い

一件落着で胸をなでおろしました。

負傷した愛車は、2週間の入院で完治いたしました。

 

 もう一つは 私の病気ですね。 

1月21日にがんの告知を受けました。

ショックでした、、この先どうなるんだろう??

不安ばかりが頭をよぎり、気力が失せ

落ち込みの寒い冬は長く辛い日々でした。

メソメソしている私を支えてくれた家族と友人に

励まして貰い、時に「叱咤激励」は私に勇気を

与えてくれました。

そして沢山お世話になりました。

今 ここまで元気になれた事に感謝をして

これからを明るく生きて行こうと思っています。

 

 休日に買い物に出かけた街で「ランチ」をしました。

 お洒落なお店でゆっくりと頂きました。

 普段は「お蕎麦揚げ物屋」が好きな主人が

 (美味しいね)ですって(笑)。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2014-12-31 16:30:08
今年も残すところ、あと8時間ですね
1年はあっと言う間だけど、振り返ると思い出や事件がたくさんあります

2月の大雪は大変でしたね
そして病気のこと
3月頃はななちゃんさんの桃祭りやお食事の記事を読んでたので、全然知りませんでした
元気になって本当に良かったです
誰にでも何かが起こりますが、何があっても周りへの感謝は忘れないようにしたいです

では、今年はありがとうございました
よいお年をお迎えください(o^^o)
返信する
2014年も (ななちゃん)
2014-12-31 23:24:05
フロリダマナティーさん、いつも有難うございます。

心に沁みる暖かいコメントを頂き「励み」になりました。お礼を申し上げます。

フロリダマナティーさんの活躍を応援しています。マヤちゃんの成長は楽しみに見守っています。
健康に気をつけて2015年も前に進んで下さいね。

来る年も宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿