のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

私事です

2019-04-26 10:16:17 | 日記

 いつも「のんびり散歩」のブログをご覧頂き有り難うございます 

平凡な日々を書き留めた日記は 10年余の年月が経ちました。

楽しくて夢中になれたから 続けられた事と思います。

今後も変わりなく「アップ」出来ると良いのですが・・・・

 

2月になってから 体調不良があり かかりつけの病院を受診しました

更に 3月と4月には別の病院の専門科で「画像診断」「採血」等の

検査をし 悪い個所がわかり 投薬治療が始まりました

先生の指示を守り 家で安静療養をします

 

この先 「のんびり散歩…ブログ」の投稿を休みたいと思います

2~3ヶ月先に ひょっこりアップ出来るようになればと

考えています。

他ごとながら 報告を致します

 

間もなく(平成)から{令和}に変わります

皆様には 穏やかな充実した生活で有りますように お祈りします

 

 芝桜の公園・・・・野木町の田園地帯にピンクの丘

 

 

 4/22 夕暮れの公園で 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2019-04-27 17:59:43
記事拝読して驚きました
先ずはお身体を治すことに専念してくださいね

私もブログおさぼり気味ですが、ななちゃんさんが元気になれるような記事アップしますので、退屈な時に読んでください

早く良くなられることを願っております
返信する
有り難う (ななちゃん)
2019-04-29 16:21:57
フロリダマナティーさん ご心配をおかけしました。お気遣いを嬉しく思います。

今は一週間毎に通院し 経過を見て薬の処方が変わり 家で過ごしています
治ると信じて 頑張りますね

フロリダマナティーさんのインスタも拝見していますよ、凄いですね沢山の作品が素晴らしいです。楽しみにして覗きます・・よろしく!!
返信する

コメントを投稿