のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

忘年会

2017-12-12 10:55:51 | グルメ

   12月の半ばは何かと気忙しい頃です が   

女友達が集まり(忘年会)と称して ランチを共にしました

お店のある「ホテル」は ロビーに飾られた

華やかなクリスマスツリー🎄がお出迎えです。

 

         ランチブッフェドリンクバー 

 料理ドリンクデザートも  

      食べたいだけ好きなペースで楽しめます 

 ひと手間加えたシェフの味 ω 

 食べ放題飲み放題・会話もはずむ{女子会}に心和んで 

 

次から次へ尽きない話から感じられる「今の幸せ」を嬉しく思いました。

この一年が無事に過ごせた事に感謝したり 

年々 体力気力の衰えに嘆く者同士で 慰め合い労わり合って

素晴らしいランチタイムを過ごしました。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿