のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

師走・12月

2016-12-01 10:38:13 | 日記

 の朝です、寒~いブルブル 

今日から「12月」です。カレンダーが最後の1枚に

なってしまいました。 1年が早っ

あっという間に2016年が過ぎた、って感じは

私だけじゃぁー無さそうです。

周りの皆さんとの会話は もっぱらその事です。。

まぁ~、無事の一年に感謝ですね。

 

ラーメンにそえてある(海苔)にご注目 

猫ちゃん🐈のお顔になってましたー。

パリパリの(海苔)は一番最後にモグモグ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロリダマナティー)
2016-12-02 07:53:20
ホント、あっという間に今年も残り1ヶ月です
昼間は暖かいのに朝晩は寒くて、体調気をつけたいですね

熱々のラーメン、美味しそう!

メタセコイアの紅葉があんなに美しいとは知りませんでした
新たな発見で私も新鮮な気分になりました(*^o^*)
返信する
冬を元気で! (ななちゃん)
2016-12-03 10:44:06
今日は、ポカポカです。

関東の紅葉は神奈川県や東京(奥多摩方面)が最後の見どころでしょうね。

テレビで楽しむ各地の紅葉も堪能しています。良いスポットがあれば行ってみたいです。

メタセコイアの変わりゆく紅葉は、
じっくりと観察でき感動しました。

返信する

コメントを投稿