のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

里の秋

2016-10-16 10:08:12 | 日記

 野山が美しく色づく紅葉のシーズン到来です。

見頃を見逃さずに「紅葉名所」を巡りたいですね。

10/15(土)に出会った(里の秋)が素晴らしかったぁ~。

木々の色づきは ””イマイチ””の自然林が多い「里の秋」を

満喫いたしました。野田市の郊外は秋晴れの良き日でした。

あぜ道に咲く(秋桜街道)を発見してワクワク気分になり

ゆっくり花見をしました。コスモスの色が鮮やかで綺麗です。

田んぼの真ん中で大自然を独り占めです。

用水路ののり面にも満開のコスモス

土手の向こうは「利根川」が悠々と流れる壮大な自然がある。

のどかな(里の秋)、、、最高でした。

 

境町)の公園で目を見張る花畑に出会いました。

サルビアです。燃えるような真っ赤、素晴らしい

サルビアブルーサルビアマリーゴールドの「三重奏」は

お手入れが行き届き 華やかな花壇は人を引き付けます。

観光名所の晴れやかな紅葉にも負けない 田園地帯の秋に

魅了されました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿