yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

春休み映画

2013-04-01 | 日々


シュガーラッシュ
を見に行ってきました。

ほんとはドラえもんを見に行く予定だったのですが、
今年はこっちが面白そうだったので。
いつもは、映画館の入口で子供たちと分かれて
ショピングモールでぶらぶらする私ですが
今日はレディースデイということもあり
一緒に鑑賞~

メチャメチャ面白かったです
トイストーリーよりも迫力があって、
笑いあり、涙ありのストーリー。
そうだったのか~!という
息もつかせぬ展開!
1時間40分があっという間でしたヨ。

男の子にも、女の子にも超オススメ
ゲーム世代の子供たちには
きっとハマル映画だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。