yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

ケーキと花束と…

2017-02-05 | 日々

先日、私のお誕生日でした。

とはいえ、だいたい毎年
家族にスルーされるし、自分も
仕事やら何やらで慌ただしくて
もう気にならなくなっていました。

「明日、仕事の帰りにケーキ買ってきてあげるよ」

ふいに夫から言われて、??…あっ
ワンテンポ遅れて気が付きました

ほんとにそんな年齢になっちゃいました~

リクエストどおり、買ってきて来てくれた
TOPSのケーキ。

やっぱりチョコレートケーキはコレが好き!


先日、前の職場で遅まきながらの送別会を開いてくれ、
大きな花束をもらったばかりで
ちょうどいいタイミングでした~。


春らしくかわいいお花のブーケ。
「私もこういうのもらえるような仕事しよう」
とつぶやいたチョコ。
…ん?
その目標ってどうなんだろう…

その他、
送別のプレゼントでいただいた
思いがけないものがこれ。

益子焼のお茶碗。

以前、焼き物が好き~という話をしたのを
覚えてくださてたようで
嬉しい~~

ちょうど、ちょっと欠けてしまって
欲しかったのです。

さっそく、使い始めました。
和食器大好き。
大事に使いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。