yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

ポップな色使いでレッスンバック

2011-06-27 | 新体操

ピンクと水色

このカラーはオーダーいただいた方からの
ご希望です。ちょっと斬新?でも、
かわいくてポップな組み合わせになりました。


水色といっても、ぴったりくる布がなかなかなくて
悩みましたが、よいものが見つかってよかったです。
ルシアンのベーシックカラーシリーズ、最強です


マグネットボタン、内ポケット、底板仕様。
内布は、邪魔にならないよう、すっきりとストライプに。
このストライプも、はじめは水色にしようと
思っていたのですが、あわせてみると
こちらのほうがかわいいかったので

小さな女の子が持つと、きっと
とたもかわいらしいでしょうね



さて。
昨夜、ドラマ『JIN』が完結しましたね。

まだ感動が残っています
感動…というか、せつない感じでしょうか。

想いは届いても、
一緒に生きていくことができないなんて…
ううう。かわいそう…

ちょうど、撮りためていた前作『パイレーツオブカリビアン』
の録画も見終わり、こちらも同じような結末で…
10年に1日しか会うことが許されなくなってしまった
ふたりの運命…
悲しすぎる~~
と、心にずず~~んとのし掛かっていたところでした

まだ、感情移入から抜け出せないでいます・・・
でも、どちらも心を動かされた素晴らしい
ドラマ(映画)でした~~

はぁ~。(ぼうぅ~~)

 

悲しいけど、美しすぎる純愛…。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー (ベニマル)
2011-06-27 11:19:41
すごーくすごーく可愛いです。中のピンクのストライプの生地がちらっと見えて可愛さ倍増ですね。
素敵なバッグになりましたね~。
返信する
ベニマルさんへ (yuyu)
2011-06-27 18:55:39
ありがとうございます
かわいらしいお子様のイメージで作ってみました
その他のケースもこんな雰囲気になりますので、とっても個性的なセットになりそうですヨ
順次、アップしていきますので、楽しみにお待ちくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。