yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

練習着レオタード

2009-05-19 | 新体操

チョコのレオタードを作りました。
レオタードを作ったのは、これで6着目になります。
(お友達への分も入れて)

発表会用にキラキラ装飾したものは、外す勇気がないので
そのままにしてあります。
というわけで、練習着が1枚少なくなってしまいました。

今は、自作の水色のがあるのでそれを着ていますが
少し小さくなってきました。
お友達のHちゃん(HNグミちゃんに決定~)も
欲しいというので、ふたり分縫いました。

色は、思い切って(?)黒です。
今まではピンクとか水色とか、明るいかわいい色ばかりだったので
黒を着ると一気にお姉さんぽく感じられます。
形がシンプルなので、ちょっと物足りないかしら?


チョコとグミちゃんはお揃いが嬉しい年頃なので、
大喜び
今週のレッスンから着てくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。