yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

リラックスグッズ

2013-11-25 | 日々

最近、気になってしまうもの。

『らくらく~』とか
『気持ちいい~』というフレーズには
思わず身を乗り出してしまいます。

そして、ついつい買ってしまう

最近買ったもの

サロフィックス バック・ストレッチャー DX
byアマゾン

背骨がぐ~んと伸びて気持ち良さそう
と思ったのです。

私はストレッチをするというよりも
ソファーの背もたれにあてて使っています。
背筋が丸くならなくて結構楽なんですよ

でも、主人はいつも怪訝そうな顔で見ています
「なんでそんなもの買ったんだろう???」
と、顔に書いてある(笑)

そして、お風呂で使う、こんなものも
買っちゃいました

『すご~くらく枕』
by生協

お風呂に置いて使っていますが、
もう、みんなスルーです。
きっと、
「また変なもの買ってる~
って思ってると思います。

私は、頭を預けるのに使ってますが
家族はどうやら邪魔みたい…

癒しをグッズに求めてしまう私って
もしかして、疲れてるんだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。