yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

音楽会

2012-11-08 | 日々

市内の小中学生が合唱を披露する
市内音楽会がありました。

子供たちの小学校からは、6年生が参加。
保護者も観覧できるので、見に行ってきました。

毎回思いますが、子供の歌声って
ほんとに素敵
清らかで、ダイレクトに心に響きます。
そして、ピアノ演奏担当の子供たちの
堂々としてて上手いこと
感動です

他の学校の子供たちの歌でさえ
うるうるしてしまいます
上手な学校は、声のばらつきがなかったり
強弱、メリハリのある歌い方だったり、
やはりひと味違いました。

肝心のわが子たちの番になると、
子供の姿をさがしたり、
ビデオに収めるのに必死なので
ちゃんと聴けなかったかも…
(ダメじゃん)

でも、上手でしたよ

ちょうどABS卸売りセンターが近くだったので
帰りにまたもや寄り道。

前回、気になりつつも買わなかった
コレを思わず買ってしまいました~

足ポカクッション。
今流行のプードルファーで
ちょっと手を入れただけでもぬくぬくなんです。
末端冷え性のワタシにはかなり魅力的な商品
足だけじゃなく、頭から突っ込みたくなります
試しに、使ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。