yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

ムギのお誕生日

2011-05-22 | 子どもたち

今日でムギは11歳になりました。

早いな~~。
生まれて11年。そっか、11年前に産んだのか~。
この調子で行くと、あっという間に成人式
ひゃぁ~

このくらいのまま大きくならなきゃいいのに・・・
今の、まだかわいいままで・・・
なんて、思う今日この頃です

さて。
お誕生日ですが、プレゼントは、wiiで済ませてしまったので
なしです。
でも、お昼ごろ、思いがけず近所のお友達が
プレゼントを持って来てくれました。

ムギもびっくり。
こんなサプライズはほんとに嬉しいですね。

しかも、ムギが欲しかった(らしい)
ベイブレード
もう、大喜びです

さすが、よく遊ぶお友達は、
欲しいものがわかってるのね。
よかった、よかった

そして、せっかくなので夕飯は
本人の行きたいところに食べに行くことにしました。

で、
焼肉~~

やぱり肉かい

たらふく食べて、運動会疲れも一気にふっとび
体力回復です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。