yuyuなひととき

手作りが好きなyuyuとふたりの子供たちを中心とした日々のブログです。

シリコンスチーマー

2012-03-15 | 日々


ゲットしました~~
毎日せっせとパンを食べ、点数を集めましたよ。


リサとガスパール
かわいい~~

わかってはいたけど、やっぱりサイズは小さいです。
ガッツリお料理はできませんが、
かわいいから許す

というわけで、スチーマーくん初めてのおしごと。

ぶりの照り焼き…のあたため。
仕事から帰ってきた主人の晩御飯の一品を
チンしました。
ふたがあるので、いい感じに仕上がりましたヨ

しょっぱなからぜんぜんオシャレじゃなくて
ごめんなさいね~って感じですが

たとえば、主婦の昼ごはんに
ちょっとしたものを作るとか、温めるとか。
そういうのに便利かも。

締め切りまで、もう一個分頑張ってみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。