見出し画像

くりくりめだま

20221118 いしかわ動物園

えっ!!と思ったことがいくつかありました。


ショコラ
お腹大きくない?赤ちゃんいるでしょ
しかもそんなに先の話じゃないと思う。


個体識別が出来るように毛の刈った位置を変えています。


既にみんな落ち着いています。


安佐では名前を付けていないでしょうから、今回もこちらで付けたのかな。


周りに人がいなかったとはいえ、「えっ!!」ってうっかり声出しちゃいました。
安佐から6頭入ってた。全部♀で繁殖は予定にはないでしょ。


待ち望んでいたので見に来るのが楽しみです。
パッと見で見分けられるようになるかな。




コロンが外にいるはずの日なんだけど今日は室内でした。ジーマが来てからは変則的になっていますので、来てみないと分かりません。


ララ、今日は相当あそんだみたい。


遊び疲れたか、全く反応してくれないよ。
100均で買ってきたおもちゃ。光が弱すぎてユラユラ揺れなかった。


おーっ
ジーマ保護シール。
向かいのトラの監視でジーっとしているとお客さんが前をふさいでしまい、ジーマがすき間をのぞき込もうとしているのでストレスになっていたんじゃないかと思います。


横から見て来ました。


飯マダー
しっぽだけ遊んでる。


外にスカイ
最近通路奥で出会うことがあるジーマに反応が大きい。発情期はまだ少し先だけど。


いしかわ動物園でもペンギン撮っちゃった。
久しぶり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事