くりくりめだま

むかしばなし

すっかりブログをホッタラカシテおりました。
2ヶ月前のお話からボチボチ書きたいのですが、多分忘れています。

こんなの撮ったか覚えていませんが、いかにも私っぽい。






昨年末のドラマの影響はまだ続いているそうで、入館者も増え、クリスマスシーズン限定のくらげのグラスタワーも再々登場だそうです。
クリスマスの時期には来れないので、ありがたいです。
ただ、混雑。開館から閉館までいましたが、ずっと人の波が絶えませんでした。
落ち着くまでにはしばらくかかるかな。


グラスタワーのアップ




こういう説明書きが好きです。
自分もわずかな知識とはいえ間違って覚えている人を見ると訂正したくなりますから。


今日のうおゴコロ。
前回と比べると魚の反応がいまいちでした。


スプラッシュいいなぁ。
…音楽。






お昼はイタリアンにしました。
エノスイのピザまん。(ドラマにも出てたなぁ)


片瀬江ノ島駅。竜宮城。

むかしばなしという事で…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「新江ノ島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事