くりくりめだま

帰る時間

ライオンはよく吠える。
「珍しい」と思っていたみなさんすみません。
ほぼ毎回聞けます。トラやヒョウは滅多に吠えませんけど。
https://www.youtube.com/watch?v=j2IZpY2sZtI&feature=youtu.be



レッサーパンダが食べた後の笹の枝部分だけらしき物がコロンの部屋に2~3本。
これで遊んだのかなぁ。

今日の午前中は町の清掃活動で草刈りがあり、午後からは昨日の休日出勤で終わらなかった分の仕事をしてから閉園までの1時間だけおりました。
お客さんもどんどん帰っていく時間で、一部の動物たちは既にねぐらに戻っている時間です。

とりあえず何にもなくてもアップされるコロン
ほぼ寝ています。


ジャムは爪とぎしてたのかな。


外だと少し活動的になる
でも屋内にいると大体どっちも動かないことが多いです。
中でも活動的であって欲しい。ガラス越しに何か考えてみよう。


縦にくわえると食べにくいです。


今年もライチョウの飼育に挑戦です。
その準備が始まりました。


ジャンプのべろべろ長い舌。


一見、上がノゾミ(母)で、下がミライ(子ども)に見えるほどになりました。


もう帰りたくなっているクー
ゴマフもアシカもみんな部屋の方を見つめています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事