くりくりめだま

ナイトズー2016終盤です


ナイトズーは10月9日が最終になりますが、私個人としては本日が最後になります。
仕事が終ってからなので、ちょっと立ち寄った程度ですが、楽しく過ごせました。


ネコ科に長居してしまうので、逆回りしました。
キリン担当の方が餌を与えるまでの間、お客さんの質問や疑問に色々解説をされていましたが、特に何もない雰囲気になったので、色々しゃべってしまいました。


コビトカバ・キリン・ヒョウ。ケープハイラックス…
近々広島に行く予定ですって話しましたら、「おーっそれは」って、ちょっと話が弾んで楽しかったです。キリンがいつも同じところから動かないので工夫は色々されているようでしたが、なかなか上手く行かないようでした。今後に期待しています。




一瞬を捉えたんじゃなくて、こんな寝相でした。


ずっとこのままでじーっとしているから不安になって、お腹の辺りをしばらく見ていたら息してた。


ハッピー生きてた。


人で言うと何歳くらい…という表現は結構難しい。


スカイがポーズを決めてくれました。


コロンだけじゃないけれど、みんな早く部屋に戻りたそう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事