くりくりめだま

寝正月防止のために


正月休みだからって、今までは行かなかったんだけどね、今年は買い物ついでもあったので出かけてみました。

いしかわ動物園は2日より営業開始です。
今年の2日は土曜日なので、コロンが屋外の当番日。
年末は土曜日の休みがないので、ここしばらくは屋内展示日ばかりでした。
屋内では動き回る事が多いコロンは、屋外では割と静かにしているし、屋外では動き回る事が多いスカイは屋内ではじっとしている事が多いように思う。
今回のコロンはほとんど頭の上にいたので写真は撮りづらかったけれど、室内で動き回るよりは撮り易いかな。スカイの方はじっとしているので撮り易い。


暖をとるミスタービーン


タカコだけ出てました。
冬場は出入り自由にしているので見られないときもあります。


お姉ちゃんたちは元気


赤ちゃんズは2頭一緒になって丸まって寝ていました。

































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事