くりくりめだま

レンズチョイス


そろそろ寒いところに住む住民たちが活発になり始める季節になりました。
私も同様で、まだ半袖を着ていますが、回りはほとんど長袖に変わっています。
休日出勤を終え、グダグダ過ごす過ごす日曜日にちょっと散歩がてらいしかわ動物園にやってきました。

このところ、明るいレンズだけど望遠ではないズームとビデオを使っていましたが、荷物を軽くしたくてちょい望遠までのレンズを付けて来ました。軽くて画角も色々使えるとは言え、やや暗いレンズは曇り空で雨でも降りそうな天候の日にはあまり適さないですね。
よく晴れた屋外にはこれ一本でいけるのですが、当たり前のこととは言え、明るいレンズの方が良いですね。


特に変わった動きがあるわけではありません。
散歩しただけですので、写真だけ記録として載せておきます。





























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事