見出し画像

くりくりめだま

20230112 いしかわ動物園

お久しぶりで前園長さんとバッタリお会いしました。お元気そうで何より。
視察ですか?(^O^)って言ってみたら、いや~そんな事でも無いよって事でした。小型の双眼鏡持って散策されていたようです。
暖かい日だったのでコビトカバも外で日光浴。さすがに冷たくて水には入った形跡はありませんが、水たまりに͡͡コトっと嵌まり込んでいるヒカルとパシパシに乾いているノゾミ。中では康子がまだ水の浅いプールで逆さまに泳ごうとしてゴロゴロ転がっていました。


寒い時期だとヤスコが見られない時もあるので、今回は逆回りしてコビトカバから。


起き出して大あくびのノゾミと奥では水たまりで日向ぼっこ中のヒカル


サニーも日向でぬくぬく


オナガのキーちゃん


アルパカのリリィ
ここで前園長さんとバッタリ


柚子が沈んでいるのは固定しているのかな。


コロコロ腹筋ローラーで背筋を伸ばすララ


午前中はジーマと一緒だったのかも?
繁殖期のスカイは落ち着かないです。


ユキヒョウは雨だとテンション低いそうですが寒かったり雪があるとハイテンションになるけれど
寒がりのコロンは冬場は外に出たがらないそうです。確かにゲートの中で風よけしている時も多いなぁ。


ジーマ
日差しは暖かく風もあまりないのでコロンが出ているかと思っていたんだけど。繁殖期シフトかな。


一旦小動物コーナーを見ておかないと、冬場はレッサーパンダ以外は早目に入ってしまいます。
常時暖かい室内と出入り自由にはなっていますが、今日は6頭とも外に出てきていました。


閉園時間も近くなり、今日は室内が先に展示終了になっていました。
寒い日は屋外を先に入れることが多いです。


まだ入れてもらえなーい
最後になっちゃったー


足の裏は大事です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事