くりくりめだま

考えて伸びる水族館


前回は代車に乗っていったので、約2年半ぶり。
何が変わってお客さんが増えたのかは説明書きに尽きるのかと思う。
来ているお客さんの声も聞こえてきて、「今までだったら2~3分で通り過ぎるところだけど、書いてあるのが面白いから読んでしまってなかなか先に進めない。」
笑い声も聞こえる。当然笑顔も。
小さな水族館で滞在時間は大きな水族館と変わらない。
全部読んでいると一日で足りないし、生き物を見ている時間より読んでいる時間が長くなってしまうほど。とりあえず一回りするだけで4時間かかったけれど最後は写真を撮って後で読む方法にしました。


青ザリガニの子ども。
一つずつかいていると大変なんで、写真並べるだけぇ











































































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「竹島水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事