見出し画像

くりくりめだま

20230123 いしかわ動物園

ライオンのクリスの所で写真のライオンと違うって言っている3世代の母・娘・孫の3人組がいらっしゃいました。保育園がインフルエンザで休園になったそうで。
写真が何年か前の物であることと、この1年くらいでクリスの顔つきが年齢を感じるようになったことを話しました。
興味を持ってもらえると嬉しいです。

見上げていると分かりづらいのですが、正面や下を向くと目の回りとかが歳をとって来た感があるクリス


悲しげな表情に見えてしまうけど、こんな顔です。
一番気の強いお母さん。他の子の餌を持ってこさせたりしていますよ。


このスペースに6頭だと団子にならない?
おとなだとだんごになりにくい。


サン


よくここで寝る月


吊るしたブイでひとしきり遊んで一休みのコロン


スカイが出ていたようなんだけど、来た時にはジーマだけになって室内にスカイがいました。


防寒対策しているゲンキ


少し色づいてきたメスのトキ


やすこに代わってノゾミが入って来ました


ちょうど前のお客さんと遊び終わってゴロゴロし始めていたドーネ


2週目
雪が降る前で少し陽も差していたので屋外の収容が後になっていました。
室内のコロンいなかったー


木にとまるカラスが気になるララ


そろそろ入れて欲しい月

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事