くりくりめだま

3月は大忙し



今日は代休でしたが、町役の引継ぎ書類の作成で昨日の夜から今日の昼までかかってしまいました。
このまま寝てしまうと、夜になって眠れなくなりそうなので、動物園までやってきました。
見に行った時には、すでに室内プールの中で親子で寝入っていたコビトカバでしたが、屋外展示場の掃除をされていたので聞いてみたら、今日から「お外デビュー」だったそうです。
プールの水が汚れていないところを見ると、まだまだ水が冷たくて入ってはいないようです。また今度です。



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事