はやと、ニューヨークをゆく   ~マンハッタン&ウエストチェスターで子育て~

こんにちは、僕はやと、6歳。
2008年9月マンハッタンで、2010年3月郊外のウエストチェスターで生活スタート!

ボーリング場

2011年02月12日 | お家<郊外のウエストチェスターでの生活>
『はじめてのボーリング、の巻』

クラスのお友達の誕生日会に誘われた。
これはもしかしてボーリング場でのパーティーかしら。



そうでした。マンハッタン郊外となるとお誕生日会のパーティー会場もいろいろな場所があるだね。
隣のグループも、そのまた隣のグループもお誕生日パーティーの一色のボーリング場会場でした。
生まれてはじめてのボーリング。上手く投げれるかどうか心配…、と思っていたら、なんとレーンの横にボールが溝に落ちないように柵が。



靴もそのまま、さあ、いってみよう!ボールが重いっ。



これ、いいなあ。



’さあ、これからピザタイムよ~!’とお友達のママが呼びかける。
ええぇ、まだゲーム最後まで終わってないんだけど。。そんなアバウトなものアメリカスタイル?!
パーティー・ルームへ移動して、ピザとアイスケーキを頂きます。
’Max、Happy Birthday!’




ちなみにぼくのスコアは、(9回投げた時点で終わってしまったけど)75点でした。
次もまた来たいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿