はやと、ニューヨークをゆく   ~マンハッタン&ウエストチェスターで子育て~

こんにちは、僕はやと、6歳。
2008年9月マンハッタンで、2010年3月郊外のウエストチェスターで生活スタート!

学校最後の日

2011年09月28日 | 1th グレード
『1stグレードのクラスのお友達とさようなら、の巻』

帰国が10月となり、9月28日がぼくの通う学校の最後の日となった。
9月からスタートした1stグレード、あっという間だったけど、新しい先生とお友達とすっかり打ち解け毎日が楽しかった。この日が本当に最後だなんて信じられない。
スクールバスも最後。運転手のブレイディッドさん、どうもありがとう!



公立の学校、校舎も周りの環境も本当に素晴らしかったです。



担任のアローン先生が一生懸命、最後に寄せ書きを用意してくれたりいろいろ持たせてくれました。
これがぼくの机。4人一緒の机だよ。





キンダーの時のクラスで補佐だった、リチャルディ先生もお別れにかけつけてくれた。
また来るんだよって、大きなハグとキスでお別れ。



17名のお友達。ずっとこのままでいたかったなぁ。



みんな一緒に遊んでくれてどうもありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿