はやと、ニューヨークをゆく   ~マンハッタン&ウエストチェスターで子育て~

こんにちは、僕はやと、6歳。
2008年9月マンハッタンで、2010年3月郊外のウエストチェスターで生活スタート!

父の日

2009年06月19日 | プレスクール<マンハッタン>
『Father's Day、の巻』

6月21日が父の日。
金曜日の午後4時から父親参観日があった。



この日のために、その週は’Father's Day Song'を練習したり、’F'から始まる’Father,Family,Friendについて話し合ったりしたよ。ぼくは(英語が)まだ分からないから座ってよく聞いてるの。



お仕事抜け出してぼくのパパも来てくれた。作ったプレントを渡してパパ大喜び。なぜかママが1番大きい。





ジュースにイチゴのフルーツ、ドーナツ、チーズなどおやつもたくさん。妹はお友達のお皿に手を出し食べる食べる。



今週のもうひとつのテーマは’Ocean Life’でした。
'Whale'や’Dorphin'、'Hermit Crab'についていろいろ勉強した。といってもぼくには難しい~。ママはこれみて私も通いたい~、だって。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (naho)
2009-06-28 00:34:08
家族で参加できるんだね、楽しそう
はやと君のプレゼントにパパの嬉しそうな顔が目に
浮かびます
大きい絵の中のママ。子どもって本当に面白いね
それにしても幼稚園、私も英語を習いに行きたい
返信する

コメントを投稿