果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-07-23 00:18:38 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

かばんの写真は載せないでおこうと思ってたんですよ~。
何となく、そうしたくて。
でも、いつかお見せすることができたら良いなぁ(o´ω`o)

そちらも台風の影響はあまりなかったんですね~。
こちらよりもろに行くから、大丈夫かなぁって思ってたんですよ。
良かったですッ☆
ひまわりも無事で良かったですね(*´∀`*)

中居チャンの歌番組でもキスマイは歌ってましたね。
今日もキスマイからSMAPにテレフォンが繋がってたし
SMAPにもよくしてもらってはる感じですね。
嵐の近しい後輩クンやし、こっそり応援するとします(笑)

Jな木曜日♪

2011-07-22 00:20:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私の中で、可愛さうなぎ登りの松潤。
舞台が発表されてましたね。
噂はデマかって思ってたらほんまやってんね~。

国立から大阪まで何でこんなに開くんだって思ってたけど
松潤の舞台があったからなのかしら?



今回はファンクラブでのチケットの取り扱いがないんやね。
でも、アイドルの枠を超えた俳優サンになろうと思ったら
そうする方がベストなのかなぁって思ったよ。
客の質が、共演者の人たちに失礼になったりすることもあると思うしね~。

埼玉と東京のみの公演なんですね。
共演者が小出恵介クンやしめっちゃ興味あるけど、今回は無理だなぁ(o・ω・o)チェッ





VS嵐。
今日のVS嵐はあるべき姿って感じだったね~。
忍たまたちの楽しそうな笑顔が可愛かったしね☆

ポケットのサーターアンダギーを探られてる時の松潤も可愛かったな~。
ニカッて笑顔がべらぼうにカワユス(*>ω<*)萌



稗田八方斎、松方弘樹サンがやってはったんやね~。
めっちゃ大物使ってはるやんッ(笑)

松方サンを神と崇める川チャン。
大チャンも崇めてはるのかな?(爆)
それはさておき、釣り談義とかできたのかしらね(o´ω`o)フフ



にのが大チャンを「ゆき姉」って言うてましたね。
いや、わからんでもないけど…(笑)

昔、バイト先の年下の男の子に「ゆき姉」って呼ばれたことがあって
「兵藤ゆきを思い出すわッ!!(笑)」って
そのあだ名を丁重にお断りしたことがあります(*´∀`*)アハ





ひみ嵐。
Perfumeはまさに女子って感じだね~。
可愛らしいけど、私の周りはこんな女子はいないなぁ(笑)

Perfumeに対する相葉チャンと松潤がお兄さんって感じで
甘優しいジェントルぶりがキュンキュンきたよ(*´∀`*)萌



富士急の戦慄迷宮の松潤が可愛すぎやしッ!!
私が一緒に行ってあげたかったよ~。
めっちゃ先導してあげるのになぁ(=°ω°=)

でもさ。
男子はPerfumeみたいな女子の方が可愛いって思うんだろうね~。
私はお化け屋敷で笑ってるタイプやからなぁ~(爆)

ドクターストップで戦慄迷宮に入らない相葉チャン。
相葉チャンのヘタレっぷりを想像すると行かなくて正解だったかもね。
元気が全開の時に5人で入って欲しいね(o´ω`o)



うどんぶりチャン、けっこう踊れるはるね~。
うどんぶりチャンを含めた緩いくだりが面白かった(笑)

うどんぶりチャンの横で躍る松潤。
プチSっ子の相葉チャンのフリに、案外素直に聞く松潤が可愛すぎでした( ´艸`)萌





最近、あんまりよく眠れてないんですよね~。
しょうもないことをゴチャゴチャ考え出したり
そういうなんが数日続いてまして、すっかり寝不足です。。

この暑い日々に寝不足は心身ともに堪えるわけですよ。
今日はゆっくりぐっすり眠れると良いな…(切実)
ついでに、良い夢が見れますように(*´д`*)




人間だもの。

2011-07-21 00:16:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日の京都は台風の影響どころか超快晴でした。
結局、京都はあんまり台風って来ないんだよね~。
ありがたいことだけど。

写真は、昨日に言うてましたカバンのアクセサリーです。
私はミシンを持ってないので、チクチク縫うしかないんですが
今日、やっと全部完成しました(≧ω≦)b





相田みつをサンのオトノハ…
いや、翔クンのオトノハが今回も面白かったですね~。
相葉チャンが可愛いッ☆

私も藤ヶ谷クンのドラマ見たよ~。
けっこう面白かった。
あぁいうの、単純に好きかも(*´∀`*)



キスマイって、知らなければ印象がイマイチだったかもしれないけど
SMAPの番組とかも出てきてたりしたし
ジャニーズの番組を観てれば何となく知っていくわけで
「頑張ってきはったんやなぁ」って思ったりもして
何となく応援の気持ちがある私です。

これからも、何となく応援しております。
ジャニーズは嵐と関ジャニでもう手一杯だしねぇ。
…人間だもの。
(笑)





友達が一緒に行く人がいないからってお願いされまして
神戸のYUKIチャンのライブに参戦することになりました。
今年はYUKIチャンに3回会える~。
うれしくって抱きあうよって感じっス(o´ω`o)♪




チクチクしてました。

2011-07-20 00:51:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンのラジ友はやっぱり関西人だったね~。
大チャンの関西弁の発音がいいのは、進行形で関西弁を聞いてるからだね(o´ω`o)

ていうか、台風が来てますな~。
雨のおかげで気温は下がってたけども
雨のせいで湿度がハンパなかったよ。
どっちにしろ、暑かったって話ですわ。。



今日は特にネタもないんだよね~。
ていうのも、またアクセサリーを制作していたから。
関ジャニ仕様のカバンのアクセサリーを作ってたのよ。

リボンとかも作ったりしてるんだけど
ミシンがないから、チクチクと手縫いをしてたわけですよ。
肩こるし、もう疲れるわ~。

でも、もう少しで全部完成するのでガンバですッ(*´∀`*)/




不屈のFighter。

2011-07-19 00:34:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
大チャンのラジ友(ラジコン友達)は関西人なのかしら(o・ω・o)?ハテ
本日のラジオでそんなことを思ったりしたyukkyです。

今日は世間がお休みの中、働いて参りました。
朝、起きた瞬間から身体がめっちゃダルくて
そしたら雨が降ってて「やっぱりなぁ~」って
心身ともに萎えながら仕事に向かいました(笑)





心身ともにダルかったけども、なでしこJAPANのニュースに朝からテンションが上がりました。
いやぁ、やってくれましたね(*>ω<*)♪

誰もがそうなのかも知れないけど
男でも女でも、不屈の闘志を持ってる人に強い憧れがあるんですよね。
自分もそうでありたいって、いつも思ってます。

澤サンを筆頭に、なでしこJAPANは不屈のFighterって感じでしたよね。
同性だからこそ、よりカッコ良く思ったし、励みになりました。
お疲れ様…そしてありがとうって、心から思いました(o´ω`o)



私ね。
手入れの行き届いた環境で綺麗に咲く花よりも
荒れ地でたくましく可憐に咲き誇る野花の方が
カッコイイと思うし、好きなんですよね。
これぞ不屈のFighterって感じがしません?

私がロックが好きなのもそこに理由があったりします。
反骨精神も不屈の精神と準ずるとこがあると思っているので。
人生はいつも戦いだからね~(o・ω・o)アハ



今日のタイトルであり、テーマである不屈のFighterは
大チャンの“Hung up on”の歌詞から引用しました。
言葉そのものが好きなのと、大チャンの歌い方が好きなのもあって
“Hung up on”の中で1番のツボの部分だったりします( ´艸`)

関係ないけど。
ZEROで、男子の日本代表の吉田サンがなでしこJAPANについてコメントしてはったんですけど
それを見て「あっ、ファッションセンスがイマイチらしい吉田サンや」って思ってしまいました。
嵐にしやがれのせいで余計な先入観が…(爆)




コンサートバッグが完成☆

2011-07-18 01:17:52 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



KBS京都で祇園祭の中継をしてたんですけど
この暑い中、ものすごい人だかりでした。
今年は日曜日だから、観光の人も多かったんだろうなぁ~。
今日は20万人で、宵山は45万人だったとか…すごッ( ̄□ ̄;)!!





今日は、翔担チャンと製作中のコンサートバッグを完成させました。
自分ら的には大満足な出来上がりでして
早く相葉担チャンに見せたくて仕方ない感じです。
プレゼントなんだけど、3人お揃いなんですッ(o´ω`o)♪

取り外しできるバッグのアクセサリーも作りまして、これが担当カラーになってるの。
あと、お揃いのアクセサリーも色違いで作りました。
あとは関ジャニ仕様のを完成させたら完了ですッ☆

ライブに参加できるかはわからない状態で作り始めたから
無駄にならなくて、ほんまに良かったよ(;ε;)





今回は大阪でもグッズ販売にプレ販売があるんですね~。
いやはや、それはしてもらわなね。

私は24日のライブ中に買いに行く予定です。
この猛暑に、長時間並ぶのは絶対無理だしね~。
品切れになってないことを祈りますッ!!





世間の皆様は明日は休日なんですよね~。
自分が仕事やから、忘れてました。
萎えるけど、頑張るべ…(´ヘ`;)




☆web拍手の返信☆

2011-07-18 01:17:43 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

私もいがまるこサンはどうやったかなぁって気になってました。
ほんまに良かったですねッ!!
私もめっちゃ嬉しいですッ(*>ω<*)☆

ハガキのシステムはややこしいんですね~。
ネットで見たんですけど、不安になってはる人が多かったです。。

Gacktサンは貪欲に笑いを取りにいきますよね~。
男前やからこそ、そのギャップが素敵やけど(笑)
Gacktサンってば、ほんま謎な人だ(o・ω・o)フフ



■由梨サン■

お久しぶりです☆
由梨サンもGLAYライブに行かはるんですね~。
両日ですか?

TERUと松潤の話は嬉しいエピソードですよね~。
そのカラオケをこっそり覗きたいですッ( ´艸`)

そうそう。
私もSEIサンがお手伝いするって言うてはったから
バラードやろなぁって思ったんですよね~。

それで、嵐に興味のないGLAYファンの人でもわかる曲って考えて
“One Love”に行き着きました(笑)
何を歌ってくれるのか、ほんまに楽しみですねッ(*>ω<*)

ほんまに暑い日が続きますので
由梨サンもお身体には気をつけてくださいねッ!!

Gacktアニキ。

2011-07-17 00:33:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐にしやがれ。
昨日のMステに引き続き、ロックスタイルの嵐サン。
そして、Gacktサン。

Gacktサンは名古屋までライブ観に行ってたんだね~。
Gacktサンがファンサ貰えへんねんから、翔クンにファンサ貰うのが困難なのも納得…つって(笑)

ロックスタイルの嵐クンたちはやっぱり好きだなぁ~。
今日のは翔クンが1番好みでしたッ☆



「恋はジェットコースターだよ」って、Gacktアニキ。
KinKi Kidsかッ!!(爆)

いやいや。
Gacktサン、相変わらずオモロイなぁ~。
言うてること、けっこうしょうもないよね( ´艸`)

Gacktサンの恋愛シチュで、女役の大チャンがめっちゃ面白かったです。
ほんまにあんなんされたら困惑以外ないよね。
いろんな意味で…(笑)





今日は甥っ子クンが来てまして
自転車の補助なしに乗れるようになったと
みんなに見せる為に、お兄ちゃんが自転車ごと持って来ました。
うん、親バカ…(o´ω`o)笑

いつの間にか、あっさり補助なしに乗れるようになった甥っ子クン。
大きくなったなぁと写メを撮り、写真を撮り、動画を撮り…
そんな私も立派な叔母バカですッ(爆)




☆web拍手の返信☆

2011-07-17 00:33:36 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

Love soとか歌ってくれたらめっちゃ嬉しいけど
Love soを歌うGLAYが何か想像できないかも…(笑)
歌ってくれたなら、全力で一緒に踊りますけどね~( ´艸`)

大倉クンって、ほんまに漫画の活字みたいに笑いますよね。
映ってなくても大倉クンの笑い声はハッキリとわかりますもんね(笑)

人形の首が折れても直せるんですね~。
さすが職人サン。
私、雛人形は夜な夜な動き回ってると思って
子どもの頃はうっすら目をあけて、寝たふりとかしてた記憶があります(爆)

暑い中、1時間もお疲れ様でした。
京都ってわかりやすそうで、名前が似たりよったりでややこしいですよね(o´ω`o)フフ



■ハナハナさん■

京都はものすごい暑いですよ~。
猛暑を記録してるみたいやし…。
海風とか吹いたら気持ち良いやろうなぁって夢見てます(笑)

大チャン、何気にちょいちょい京都に来ますよね。
自他共に京都に縁があるって思ってる感じが何か嬉しいです☆

メールでもやりとりしましたけど
今年はお互いにほんまに良かったですね。
今年は目一杯楽しみましょうね(*´∀`*)



■ちえサン■

ちえサン、願いが届きました。
今年は嵐の話を一緒に分かち合えますね。
ほんまに良かったです(*>ω<*)

すばるも大倉クンもめっちゃ可愛いですよね~。
“男の子っぽい仲良しさ”っていうかのがめっちゃわかる!!
関ジャニは王子様ってよりは、リアル男子って感じですよね(*´∀`*)

テレビジョンZOOM、チェックしに行ってきましたッ!!
バンドスタイルの3人がめっちゃ男前でした(惚)
確かに、あの3人は男前組って感じですね~。
すばるは日によるし、ライブの時のギャップがハンパないけど…(笑)

桐谷クン、めっちゃ気になりますよね~。
目力も心意気も熱いし。
ほんまに、ちえサンとは気になるポイントがよく似てますね(o´ω`o)

来週のお化け屋敷、超楽しみです。
4人のヘタレと、1人のノーリアクションな感じも観たいのが正直なところですよね~。
とりあえず、2人のヘタレが楽しみですッ☆



■みくサン■

はじめまして。
温かいメッセージをありがとうございます(o´ω`o)

去年の凹んでる時も知ってくれてはるんですね~。
私の一喜一憂を、そんな風に温かく言うてくれはんのが嬉しくて
本気でちょっとウルってきました(*´д`*)

私の知らないところで、見守っててくれはったんやなぁって
ほんまに優しい言葉だなって、心に染みたんです。
だから、温かいメッセージをほんまにありがとうございますッ!!

Mステ、見せ方に欲深く注文したいところですが
嵐も、大チャンもみんな素敵でしたね(*´∀`*)

GLAYのライブ話もまた報告しますので
また良かったら、こうやって顔出してくださいね。
ありがとうございます☆



■麻理サン■

麻理サンも当選やったんですね。
おめでとうございますッ!!

SMAPのファンミーティングも当たらはったんですかッ!?
それはめっちゃすごいですねッ!!
我が家はダメでした。。
どんなんやったか、また教えてくださいね(o´ω`o)

私らは振付をちゃんと覚えてるんじゃなくて、自分らが楽しかったら何でも良くて
アドバイスとかできるようなファンじゃないんですけど
ハダシの未来はだけはちゃんと踊りますね~。
CARNIVAL NIGHTは昔のDVDの方がわかりやすかったような気がします☆
お役に立てずですみません(笑)

まだ見ぬ世界へ@Mステ。

2011-07-16 01:00:37 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



いやはや。
今宵の相葉チャン、すこぶる男前なんですけどッ!!(惚)
さすが千葉のスターやねッ(爆)

ロックスタイルでみんなカッコイイんだけど、相葉チャンがピカイチでした☆
ちなみに、次に好みだったのは翔クンでした(o´ω`o)



相葉チャンの入院中のメール。
みんながめっちゃ心配してくれてるをわかってるのが大前提として
みんながみんな、何でもないメールを頻繁に送ってくるのも
みんながみんな、ストレートに心配のメールしてくるのも
みんながみんな、気を使って控えるってのも
やっぱり負担になるっていうか、不安定になっちゃうと思うんだよね。

付き合いが長くなると、不思議とその辺のバランスができてくるよね~。
自然に、ちゃんと分担されてるのが良いチームだなって思った。
ツヨポンの時も思ったけど、伊達に長い付き合いじゃないよねって感じ(*´∀`*)



歌はCGが若干観にくかったなぁ。
“to the top♪”のところがカッコ良くてめっちゃ好きやのに。。
それを差し引いても、べらぼうにカッコ良かったけどね~☆

相葉チャンが汗だくになるガシガシ踊ってたもんね。
どうにもこうにも大チャンが男前でした(*>ω<*)惚







仕事が終わって、いつものように携帯チェック。
メールを開いて見ると当選のお知らせが…。

昨年は好奇心が全滅に終わり
今回あかんかったら、このブログも止めようって
気軽に、何となく好きってぐらいの立ち位置に戻ろうって
嵐を好きでいることにけじめつけようって思ってたから
緊張感もなく、結果に覚悟もできてたんだけど
だからこそ、ほんまにめっちゃ嬉しいメールでした。

人間、嬉しい時はこんなにニヤケるんだなって
それぐらいのニヤケ顔で家路についた私でした。
好奇心で嵐に逢えるって事実に本気で感謝中です(;ε;)