果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

七夕の嵐DAY☆

2011-07-08 00:43:47 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は七夕でしたね☆
1日雨でしたけども。。
私、生きてる間に天の川を見ることはない気がするよ…(笑)

全国の企業や施設などで、七夕ライトダウンってのをやってはったみたいですね。
20時から22時の間でやったはったらしいけど
私の地域でもやってはったんかなぁ?

夜の無駄なライトは七夕に限らず、普段から消しても良いと思うねんなぁ。
そしたら、もっと星がキレイで近くに感じられるだろうに…。
そういえば、神カルでもそんな話があったよね(o´ω`o)





VS嵐。
ゲストチームはSPじゃんってレベルのゲストでしたよね~。
愉快で腕のある芸人サンたちだったので、にのが本気で楽しそうだったね(o´ω`o)

私的にはなかやまきんに君がツボでした。
きんに君のスベリ具合がめっちゃ好きなんだよね~。
今日も良い感じにスベってたねッ(≧ω≦)b



デュアルカーリングの時の大チャンが可愛かったな。
1人でせっせと並べてる時とか、めっちゃ可愛かったもんッ(萌)

あと、バンクボーリングの時の相葉チャンが好きやった。
ベッキーと「せーの」って言うてる時。
あの空気感がすごい好きやった(*´∀`*)





ひみ嵐。
V.I.Pリムジンのゲストは川島海荷チャン。
大チャンには「何も考えてない」って言われたくないよね( ´艸`)

高3ってのには私もビックリだったけど、「中学生みたい」って。
大野サン、ひどいよね~(笑)



海荷チャン、めっちゃ可愛いわぁ。
キャピキャピ感が全然なくて、落ち着いてて、それでいて可愛いからたまらんよね。

普段から優しいげなオーラを放つお兄チャンズだけど
いつもより2割増で優しいオーラを放ってて
それがまたたまらんかった(*>ω<*)萌

私、八景島シーパラダイスの遊園地に行ってみたいんだよね。
そんな場所で、大チャンの横でジェットコースターに乗れた海荷チャンがめっちゃ羨ましかったしッ!!(爆)



マネキン マストアイテムの大チャン。
ネックレスがフックのところが前に来てんのが気になって、直してあげたかったな(笑)

西川先生、今日もケチョンケチョンに言うてはったけど
まぁ、それが西川先生の仕事やろうけどさ
私的には言うてる西川先生のマキシワンピの方が気になったわ。
あのデザインのワンピに、あのチューブトップは合わないよね~。
チューブトップ無しで、胸元を強調した方が絶対可愛いと思うし。
どうしてもチューブトップをしたいなら、白にするよね。
私ならそうするなぁ(o・ω・o)ウン

ちなみに。
私は今チャンの白Tコーデが1番好きでした。
シンプルで、ラフで、それでいてオシャレな感じが良かったし(o´ω`o)





今日は嵐DAYだったけど、何気に今田&宮川DAYでもあったよね(笑)
先週から今週にかけて、今チャンたちとベッキーをよく見たなぁ(o・ω・o)

それはさておき。
今日の大チャンは、VS嵐もひみ嵐も可愛らしかったにゃ(萌)