果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-07-23 00:18:38 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

かばんの写真は載せないでおこうと思ってたんですよ~。
何となく、そうしたくて。
でも、いつかお見せすることができたら良いなぁ(o´ω`o)

そちらも台風の影響はあまりなかったんですね~。
こちらよりもろに行くから、大丈夫かなぁって思ってたんですよ。
良かったですッ☆
ひまわりも無事で良かったですね(*´∀`*)

中居チャンの歌番組でもキスマイは歌ってましたね。
今日もキスマイからSMAPにテレフォンが繋がってたし
SMAPにもよくしてもらってはる感じですね。
嵐の近しい後輩クンやし、こっそり応援するとします(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。