果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Jな木曜日♪

2011-07-22 00:20:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



私の中で、可愛さうなぎ登りの松潤。
舞台が発表されてましたね。
噂はデマかって思ってたらほんまやってんね~。

国立から大阪まで何でこんなに開くんだって思ってたけど
松潤の舞台があったからなのかしら?



今回はファンクラブでのチケットの取り扱いがないんやね。
でも、アイドルの枠を超えた俳優サンになろうと思ったら
そうする方がベストなのかなぁって思ったよ。
客の質が、共演者の人たちに失礼になったりすることもあると思うしね~。

埼玉と東京のみの公演なんですね。
共演者が小出恵介クンやしめっちゃ興味あるけど、今回は無理だなぁ(o・ω・o)チェッ





VS嵐。
今日のVS嵐はあるべき姿って感じだったね~。
忍たまたちの楽しそうな笑顔が可愛かったしね☆

ポケットのサーターアンダギーを探られてる時の松潤も可愛かったな~。
ニカッて笑顔がべらぼうにカワユス(*>ω<*)萌



稗田八方斎、松方弘樹サンがやってはったんやね~。
めっちゃ大物使ってはるやんッ(笑)

松方サンを神と崇める川チャン。
大チャンも崇めてはるのかな?(爆)
それはさておき、釣り談義とかできたのかしらね(o´ω`o)フフ



にのが大チャンを「ゆき姉」って言うてましたね。
いや、わからんでもないけど…(笑)

昔、バイト先の年下の男の子に「ゆき姉」って呼ばれたことがあって
「兵藤ゆきを思い出すわッ!!(笑)」って
そのあだ名を丁重にお断りしたことがあります(*´∀`*)アハ





ひみ嵐。
Perfumeはまさに女子って感じだね~。
可愛らしいけど、私の周りはこんな女子はいないなぁ(笑)

Perfumeに対する相葉チャンと松潤がお兄さんって感じで
甘優しいジェントルぶりがキュンキュンきたよ(*´∀`*)萌



富士急の戦慄迷宮の松潤が可愛すぎやしッ!!
私が一緒に行ってあげたかったよ~。
めっちゃ先導してあげるのになぁ(=°ω°=)

でもさ。
男子はPerfumeみたいな女子の方が可愛いって思うんだろうね~。
私はお化け屋敷で笑ってるタイプやからなぁ~(爆)

ドクターストップで戦慄迷宮に入らない相葉チャン。
相葉チャンのヘタレっぷりを想像すると行かなくて正解だったかもね。
元気が全開の時に5人で入って欲しいね(o´ω`o)



うどんぶりチャン、けっこう踊れるはるね~。
うどんぶりチャンを含めた緩いくだりが面白かった(笑)

うどんぶりチャンの横で躍る松潤。
プチSっ子の相葉チャンのフリに、案外素直に聞く松潤が可愛すぎでした( ´艸`)萌





最近、あんまりよく眠れてないんですよね~。
しょうもないことをゴチャゴチャ考え出したり
そういうなんが数日続いてまして、すっかり寝不足です。。

この暑い日々に寝不足は心身ともに堪えるわけですよ。
今日はゆっくりぐっすり眠れると良いな…(切実)
ついでに、良い夢が見れますように(*´д`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。