ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2024年03月11日 21時18分10秒 | 日々
月曜日な本日は5時起床、バイトな次女を
送り出し遠足な長女を送り出してのんびり。

夫も午前中に撮影に出てしまったので
久々の一人お昼時間、自分の為だけに
料理なんかセンとカップラーメンで
済ませて出勤。

16時半まで仕事をして余ったお弁当を
ご近所に配って帰宅、もらってきた
食材等を片付けて入浴・洗濯・夕飯、
今夜はふわとろ卵に職場からもらった
そぼろを乗せて丼にし、デザートは
デコポン。

片付け中に次女が帰宅し夕飯を出し、
それを片付け中に長女が帰宅し片付け
本日の営業は終了したのでございました。
河津桜が綺麗。
←32位/201人中
明日も早起き応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長女ちゃん (ぼぶ)
2024-03-11 22:32:07
卒業おめでと~♪
長女ちゃん、いろいろ大変だったんだね。
でもそこでくじけずに前向きに頑張ったことは
間違いなく大きな財産になるので今後も頑張ってね。

yukkieもお疲れな~(^^)/
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-03-12 20:05:52
お祝いありがとー♪

ま、逃げるも勝ちってのを体験させられたって
感じかねぇ。
自分が一番居心地いい場所を探して生きていって
くれればいいですわ。

まぁ、まだまだ何が起こるかわからんけど
取り合えずひと段落だわ。
って、次は次女だーーー

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事