ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

どようび。

2024年04月13日 20時17分00秒 | 日々
土曜日な本日は6時に目が覚め起床、
朝ドラを観つつ朝食を食べ、出勤な
長女を起こしてのんびり。

お昼はお好み焼きを作って食べて
長女を送り出しダラダラ、15時半に
再起動して外出な次女を見送り。

一人になると何故か掃除がしたくなり
(主婦あるある)、掃除機をかけて
トイレ掃除もして入浴・洗濯・夕飯、
今夜は次女のリクエストでカオマンガイ、
職場からもらったご飯が沢山あるので
それに味付けして同じく味付けした
鶏肉をレンチン。

普段は炊飯器に全部突っ込んで炊くけど
別々でも中々美味しく、デザートに
イチゴを食べて本日の営業は終了したので
ございます。
いつかの昼食@サラダうどん。
←31位/108人中
次女に眉の白髪を抜いてもらうの巻
応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようび。 | トップ | にちようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (ぼぶ)
2024-04-13 22:24:15
眉の白髪なぁ。
髭にも白いものが目立つお年頃だぜw
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-04-14 21:22:19
ほんとねぇ、夫はもう髭は真っ白よ。
いよいよ老境に入って来たなぁ。

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事