ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

もくようび。

2024年03月28日 20時48分04秒 | 日々
木曜日な本日は6時頃目が覚め起床、
朝ごはんを作って溜まった朝ドラを
観つつ&外出な娘達を起こしつつ
朝食を食べ久々に午前中のんびり。

11時に再起動してお昼はレトルトカレー、
食べ終わって片付けて1時間早く出勤、
ひと月で一番忙しい日をバタバタと
過ごし帰りにちょっとイヤな目に遭って
「知らねーよ!」と毒づきつつ帰宅。

イライラモヤモヤとしつつすぐに
ハンバーグを作って夕飯、食べて
片付けて入浴・洗濯をし本日の
営業は終了したのでございます。
スノーフレークの足元にムスカリ。
←30位/90人中
自分の無能さを人の所為にするんじゃ
ねーよの応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいようび。 | トップ | きんようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう (ぼぶ)
2024-03-28 22:59:52
ワケの判らん人いるよね>無能さを人の所為
そういうヤツに限って自分の無能さに気づいてないw

「おまえ何様?」とは思うけど、そんなヤツと
喧嘩しても何の得にもならんからシカトw
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-03-29 19:38:35
そうそう、一定数いるよね。
帰り際にグダグダ言われそうになったから、
ぶった切って「お疲れ様でーす」って帰ったわw

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事