ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

冬支度。

2021年11月23日 20時35分10秒 | 日々
私的5連休最終日な本日は6時頃起床、夫は
朝食を食べずに撮影に出かけてしまったので
起きていた次女の分と2人分作って朝ドラを
観ながら食べ、ゴミ出しをした後昨日の大雨で
凄いことになっている玄関外の掃き掃除。

ついでに殆ど使っていない車のバッテリが
上がらないようにエンジンをかけたら
かかるまでウィンウィン言ってビビりるも
何とかかかり、サイドブレーキがかかって
いるのを確認してクラッチを放しブレーキを
放し、これが運転出来たら楽だろうにと
30年間無事故無違反のゴールドカードな
我が免許に思いをはせ。

掃除を終えてクリスマスの飾り付けをしてから
業スーへ、最近某クレカが使用可になったらしく
ホクホクしつつ帰宅、片付けて一息入れてお昼は
お好み焼き。

午後はゆっくり休んで16時過ぎ再起動、
今夜は寄せ鍋の素できりたんぽも入手し
皆で旨い旨いと食べ、片付けて洗濯を干し
本日の営業は終了したのでございました。

きりたんぽウマー。

←21位/114人中
踵がバリバリになって来た応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除ー4。 | トップ | すいようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぼぶ)
2021-11-24 12:30:39
ほとんど使っていないなら買い換えちゃえば?
クラッチということはマニュアルだね。
オートマならかなり運転のハードルが下がるから
ペーパードライバーでもなんとかなるんじゃね?
坂道がきつそうだもんね~。
今後、歳を重ねるともっと辛くなるぞ~。

まぁ、問題は旦那が何て言うかだろうけど。
なんやかんやで「却下!」に3000点ww
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2021-11-24 22:27:54
まぁねぇ、そもそも私は車の運転に性格が向いてないと
思うのよ。
自爆するだけならまだマシだけど、もしものことが
あったらと思うと震えるねw

うん、「却下!」に97000点!
これで優勝だなwww
って、クイズダービーとアップダウンクイズが
ごっちゃになってるのが今分かった件についてw
「これでハワイに行けるな!」って不用意に書いたら
散々バカにされるとこだったわww

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事