ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/9(木) キッズビクスと買い出しと通院と

2012年08月09日 | 子供

8/9(木)午前中は、娘が大好きなS・T先生のキッズビクスに行きました。
先生のキッズビクスのレッスンを家の近くで受けたいと、サークルを作ってくれた方がいて、その仲間に入れてもらっています。
月に1回、格安でレッスンを受けています。
今日の先生もかわいい♪
子供達は先生に釘付けで、先生の真似をして踊ったり、サーキットをやったりします。
子供達もかわいい♪
あと数回しかレッスンを受けられないなんて、寂しいな。

終了後、お昼前にキャンプの買い出しをする目標でしたが、ママ友さん達とついつい幼稚園&保育園談義をしてしまいました。
良い情報交換ができたので、必要な時間でしたが。

只今15時半。これから、通院と買い出し数か所が残っています。
うーん、通院とつぐみさんの所にしか行けそうもないなぁ。。。
つぐみさんの野菜の宅配は、いつも金曜日にお願いしていますが、明日からキャンプな予定なので、今週は今日つぐみさんの所へ受け取りに行く予定です。

やることがいっぱい滞っているのに、逃避行動をして今日のことをつぶやいている私でした(汗)。


百姓屋つぐみのブログ http://tabinnchu.eshizuoka.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿