ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/13(土) うつ伏せ練習中(長女3歳4か月、次女2か月17日)

2013年07月31日 | 子供

次女はうつ伏せが嫌いなようです。ガンバレ~。

そろそろ次女も連れて公園に行こうかなと思っていたら、「まだ(次女を)あまり車に乗せない方が良いから。」と長女を公園へ連れて行くために、私の母がはるばる手伝いに来てくれました。
が、長女は公園には行かないと言って室内遊びで過ごしました。
室内遊びだけでは発散できなかったようで、夕方、1か月半ぶりに大暴れ&大泣きしました・・・。
 
母には、翌日から本栖湖キャンプに行くとは、もちろん言えません(苦笑)。
長女が母に「明日、キャンプ行くの。」と報告していたので、「お父さんと2人で行くんだよねー。」とごまかしました。
今朝までその予定だったしね。
でも、たぶん母にはばれているな(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿