ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

T家の郁・春コンビ

2005年08月24日 | 子供
明日は台風が接近する予報です。
今晩を逃したらまた梨を自家消費してしまう・・・、ということで、近所のカヌー友達T家とM家へ梨を少しお届けしました。

T家の双子ちゃんとは2週間振りの対面です。
ちょこっと寄らせてもらうつもりが、2人共とてもかわいらしいので、ついつい長居をしてしまい、1時間弱遊ばせてもらいました。
赤ちゃんでも性格の違いがよく出ていておもしろいです。
郁ちゃんは落ち着いていて、大きな目で私のことを「この人は誰だろう?」とじ~っと観察しています。
春ちゃんは、「わ~い、知らない人だ。誰だろ、誰だろ。とにかくうれしいな。」という感じで、きゃっきゃと喜んでいます。
赤ちゃん好きの私にとっては、至福の時間

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風ですねぇ。 (まちぅ)
2005-08-25 21:48:37
すごい風雨ですねぇ。さっき夕ご飯の時に話してたんですよ。

「ゆきんこさん、だいじょぶかなぁ?」

そしたらてつが

「あのひとは、河童だもの。今頃『今週末はどの川行こうかなぁ♪』ってほくほくだよ」

だってー(^д^;)

ひどいよねぇ(笑) いくらワイルドなゆきんこさんでも、怖いよね、台風わ。
返信する
台風はこわいよ (ゆきこ)
2005-08-26 23:06:51
私ってワイルドでないと思うんだけど(笑)?

台風は恐れていますよ。

週末どこの川へ行くのが良いかなぁ、とは考えていたけど、ほくほくはしていません。

静かに考えていました(笑)。
返信する
一緒ですよー(笑) (まちぅ)
2005-08-27 15:11:21
ほくほくも、静かにも、一緒ですよー(笑)



次ぎの日の仕事も、ぶじ、終わってしかも、美味しいものまで食べれたなんて

よかったですねーー!

いいなぁ、ホテルバイキング!o(>▽<)o
返信する
しまった。 (まちぅ)
2005-08-27 15:13:04
またやってしまった、顔文字。

もう習慣のようになってるので…

ごめんなさーい。
返信する
いえいえ (ゆきこ)
2005-08-27 16:55:06
アハハ、顔半分だぁ。

これからも、文章にぴったりの顔文字を楽しみにしているよ。

絵文字3連発もかわいいねぇ。

P.S.今日は家の中でおとなしく過ごしています。
返信する

コメントを投稿