ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9/5(月)晩 バターロール

2005年09月05日 | ご飯日記
ご飯日記をブログに書いてみることにします。
今までのご飯日記は60件までしか書けないので、月末にデータを移動しなくてはならず、データ移動をサボると次の月を書けず、すぐに滞ってしまったのでした。
筆まめではないので、これからもボチボチしか書けないと思いますが、細く長く続けていきたいです。
という訳で、半年振りのご飯日記ですが、再開するというのに恥ずかし気もなく、ただのパンを載せてしまいます。
師匠青ちゃんからの厳しい突っ込みが聞こえてきそう(笑)。

先々週の金曜日の夜、仕事関係の懇親会(もちろん会費制)が○ーミナルホテルであり、食事はバイキング形式でした。
終わったところで、余ったパンをもらっている人達がいたので、私も便乗して4ついただいてきて、冷凍しておきました。(バターロール小3つ、ミニフランスパン1切れ)
今日は仕事でとても遅くなったので、そのパンを解凍してチーズを乗せただけの晩ご飯です。
他に、出来合いの「卵豆腐」も食べました。
また野菜不足になりそう。。。
写真だとパンの大きさがわからないから「4つも!?」と思われるかもしれませんが、極小さいパンですよ。
監査まであと2日。
監査が終わったら、公私共々生活を改善しなくては。
いろいろ反省することが多くて(涙)。
取り合えず、お弁当持参と自転車通勤再開が目標です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっすぃ)
2005-09-06 00:25:50
パン・・・の画像はどこにあるんでしょ?

今年もまたお仕事忙しそうですね~



この時期は毎年なのかな??



佐賀名物の美味しい羊羹を見つけたので、

今度通信発送の頃に合わせて送りますね。

北海道にいた頃にお土産でいただいたことがあって、ずっと探していたのです。

福岡に来てやっと見つけた♪

きっと気に入ってもらえるはず~
返信する
羊かん、楽しみ♪ (ゆきこ)
2005-09-06 05:56:09
今仕事が忙しいのは一時的なことなので、大丈夫ですよ。

昨年は、1年間ずっと忙し過ぎたので、訳のわからない生活をしていましたが。

今度の職場では、年度末・年度始めと監査前の8月~9月に掛けて、毎年忙しくなりそうです。

今年はまだ3日しか消化していない「夏季休暇(5日)」を来年は7月に取りたいなぁと企んでいます。



佐賀名物のおいしい羊かんですって?!

わ~い。

楽しみにしています♪



ブログは、後からすぐに写真を添付するつもりで、取り合えず文章のみで「投稿」ボタンを押したら、アップされるまで約1時間掛かり、それまで文章の訂正や写真の添付ができなかったの。

その1時間の間に、すぐに読んでくれたのね。

ありがとう。

写真はいつも右上になってしまって、よっすぃのようにいろいろな場所に挿入することができないのですが、なぜでしょう?
返信する
画像 (ゆきこ)
2005-09-06 06:04:37
画像アップの方法は、Q&Aに乗っていました。

今度試してみます。
返信する
漢字変換 (ゆきこ)
2005-09-06 06:06:33
また間違えてしまったけれど、直せなーい
返信する
なるほど~ (よっすぃ)
2005-09-06 18:47:47
そうそう、gooブログは日によってとても使いづらいですよね。

混んでしまうと、アクセスできなくなるし~。

我が家はただいま台風の目の中と思われます・・・。

不気味な静けさ

返信する
台風14号 (ゆきこ)
2005-09-06 21:53:23
九州直撃で心配しています。
返信する

コメントを投稿