ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/22(土) おもちゃ図書館貸し切り、はじめてお母さんの集まり

2012年12月27日 | 子供

今日もおもちゃ図書館を貸し切りました。
土曜日に借りるのは初めてだったので、鍵を借りる場所がわからなくて、さまよってしまいました。
今日は、M君ち、Mっ君ち、Mちゃんち、Kちゃんちが来てくれました。
何分、風邪の季節。
Mちゃんち、Kちゃんちの下の兄弟は、お父さんとお家でお留守番とのことでした。
少人数での貸し切りだと、子供を遊ばせながら、親が情報交換をたっぷりできて、より楽しいです。
M君ちは、ばあばも遠方からいらしてくれて、子供達大勢と遊んでくれました。
お陰で、母達はゆっくりさせていただいて。
M君ばあば、どうもありがとうございました。

お弁当を用意できなかったので、コンビニパンと写楽のお寿司を車内で食べました。
娘が寝るまでずっと車を走らせ、1時間位寝かせ、14:30から「はじめてお母さん」の集まりでまたフィランセへ。
約半年ぶりの参加。
皆、大きくなって、前よりもぐんとお姉さんになっていて、成長を感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿