ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/3(月) ツインズのお家にM君ちと遊びに行く(HARU2歳8か月)

2012年12月16日 | 子供

クロカンスキーつながりの友達Kちゃんのお家にママ友親子のMさん&M君ちと一緒に遊びに行きました。
Kちゃんには2歳10か月の双子ちゃんMちゃん&Hちゃんと6か月の赤ちゃんがいて、Mさんには2歳9か月のM君と7か月の赤ちゃんがいます。
Kちゃんと私は遊び友達、私とMさんはママ友達、MさんとKちゃんは上の子供たちが同じ保育園だった、というつながりの3組です。
ややこしい説明ですね(苦笑)。

4人の2歳児は広いお家を走り回り、赤ちゃんはころころ寝返りし、とてもかわいい♡
お昼に富士宮焼きそばをご馳走になりました。
ちゃんと肉カス入り。
おいしかったー。

Kちゃんちのお家には、ご夫婦共通の趣味の1つであるクライミングのウォールがあります。
下の方は2歳のツインズでも届く配置になっています。
挑戦するM君とうちの娘。
私は2段目にすら登れませんでした(汗)。

楽しい時間をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿