ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/23(金) HARU寝返りしたの?(4か月15日)

2010年07月23日 | 子供

私の目覚まし時計はHARUの声。
今朝もHARUの声で目覚めたら、HARUがうつぶせになって、顔だけ右を向けていました。
いつの間に寝返りしたの?
ちょっとびっくり、ちょっと焦りました。
顔を横に向けていて良かった~。

でも、よく見たら、左手が体の下から抜けていなかったから、まだ「寝返り完成」ではないかな。
初めての寝返りをするところを見ていたいから、私が寝ている間でなくて良かった~。

その体勢でそのまま器用に○っぱいをゴクゴク。

3日前に、寝返り完成寸前(右に転がって左手だけ抜けていない)状態に何度もなったので、あともう少しだと思います。
楽しみだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿