ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/14(火) 1か月半ぶりのT橋家

2006年02月14日 | 子供

暮れに遊びに伺って以来ご無沙汰していましたが、1か月半ぶりにT橋家へ遊びに伺いました。
想像はしていましたが、郁・春ちゃんは随分大きくなって、音楽に合わせて歌って踊っていて、その成長ぶりにびっくり~。
郁ちゃんが寝て、春ちゃんはまだ元気いっぱいだったけれど、私が先に眠くなってしまい、おいとまして来ました。
詳しく書きたいところだけど、撃沈寸前・・・、明日書けたら書きますね~。
Zzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿