ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

あと1か月で出産!

2013年03月26日 | 子供

第2子の帝王切開での出産まで、ちょうどあと1か月になりました。
妊娠9か月に入った頃からよくお腹が張るようになったので、やたら慎重に過ごしています。
娘に話すと理解しているのかどうか、ほとんど抱っこをせがんで来ないので、いじらしくて切ないです。
そんな娘、1週間前から時々妊婦になっています。
お腹にカンガルーのぬいぐるみルーちゃんの赤ちゃんがいるらしい。
春になったら生まれて来る、もう春だけど、もっともっと暖かくなると生まれて来るらしい。
娘が「ちぃちゃん(お腹の赤ちゃんのこと)はいつ生まれて来るの?」と尋ねて来ると、私が答えていたセリフそのまんま(笑)。
で、もう2回位「あ、生まれた!」って言いました。
「どこから生まれて来たの?」と尋ねると、左のあばら骨辺りを指差しています。
毎日、おもしろいことをたくさん言います。
1年前は単語数語しか話せなかったのにねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿