ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9か月になった郁&春ちゃんと

2005年12月04日 | 子供

帰宅後、「青ちゃん」と「まえから君」からそれぞれ用事の電話が入りました。
話していたら、どうやら2人共T橋家へ移動している途中らしく、T橋家へ伺えばどちらの用事も片付くということで、私もT橋家へお邪魔することになりました。
さすが、人の集まるT橋家。

「15分で帰るから~」と言ってお邪魔したけど、結局2時間以上郁&春ちゃんと遊んでもらいました。
今日は、T橋夫妻と青ちゃんが夕ご飯を食べている間、私が1人で郁&春ちゃんと遊ぶことに。
ところが、2人それぞれ違う方向にいるお父さんとお母さんの元へハイハイで突進するので、2人抱えては戻り、またハイハイで突進されては抱えて戻りの繰り返し(笑)。

今まで、2人同時に抱っこすることに、憧れていながらできなかったのだけど、いざとなったらできるものですね。
郁・春ちゃんは私から逃れたがっているけれど、私は満足気な顔をしています。
向かって右側が郁ちゃん、左側が春ちゃんです。
大きくなったでしょ?!

写真提供:青ちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿