ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ロンドンからくり人形展

2005年12月04日 | つぶやき

小川港魚河岸食堂から南下して、ディスカバリーパークでやっている「からくり人形展」を見に行って来ました。
いろいろな仕掛けでおもしろい動きをする人形がたくさんありました。
puさんに見ていただいて、是非作って欲しいなぁと思いましたが、この人形展は今日までの開催。
ちょうど、からくりマジックショー(だったかな?)をやる時間だったので、それも見ていましたが、忘年会で夜更かししたので(といっても私が寝たときにはまだ10人位が元気に盛り上がっていて、私は早く寝た方だったのだけど・・・)、途中で眠くなって、お兄さんが横を向いている間に退散しました。
お兄さん、ごめんなさい。

写真は、クロールをするからくり人形です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿