ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/29(水) うつぶせ練習中(次女1か月、長女3歳2か月)

2013年06月23日 | 子供

午前中、市の助産師訪問で、W助産師さんが来てくださいました。
退院後すぐに出張○っぱいケアをお願いした「母子ケアサロンラベンダー」のW助産師さんです。
○っぱいケアもしてくださって、無料だからラッキー♪
「そろそろ時々うつぶせの練習をした方が良いわよ。」とのアドバイスをいただき、長女と一緒にうつぶせになりました(*^_^*)

長女のときの○っぱいケアは「菜桜(なお)助産所」でお世話になりました。
こちらもとてもオススメですが、出張ケアをやっていなくて、家から30分弱かかるので、今回はW助産師さんにお願いすることにしました。

産後2週間が「ゴールデン期間」で、その間に○っぱいケアを受けるととても良いそうです。

藤枝市の「とみおか母乳ケアhouse」もオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿