ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/22(木) 4まちづくりセンター合同運動会&昼ヨガ

2012年12月16日 | 子供

午前中は2つの予定が重なり、娘のストレスがより少ないと思われる方に参加しました。
娘は、大勢のひとがいる場が苦手で、どちらに行っても固まり気味なのです。
「K先生と遊ぼう!。」と娘に声をかけて出掛けたのですが、K先生は裏方に徹されていて、エスパルスのコーチの方がメイン指導だったので、娘は固まっていました。
途中、K先生が様子をボール遊びの相手をしてくださり、娘はとてもうれしかったようです。

終了後、昼ヨガへ。
体をのばして気持ちが良いだけでなく、先生の醸し出す穏やかな空気で、わさわさしがちな気持ちが落ち着くので、欠かせない時間になっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿