ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/10(木) 次女と一緒に散歩(次女5か月14日)

2013年10月13日 | 子供
よーく寝ていた次女も、ふと気づいたらもう5か月半、起きている時間が増えて来ました。
お昼前に、散歩して来ました。
暑かったので、ベビーカーでなく、抱っこ紐で抱っこに、日よけに雨傘をさして(笑)。
ちょっと歩いただけなのに疲れて、昼食後に添い乳をしていたら、私も昼寝してしまいました。
体力、落ち過ぎ…。


長女のときは、私が友達と話したくて、ちょくちょく子育て支援センターに行っていましたが(で、ほとんど授乳室にこもっていました)、次女は1歳位まではのんびり散歩メインで過ごしてみようかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿